Ryosuke さすらいの鉄道旅

鉄道旅行などの記事を書いていきます!

2020.12.30

みなさん、おはようございます!鉄道YouTuberのRyosukeです。

旅の報告をさせていただきます。

29日に仕事終わりにやまびこ217号(グリーン車)にて仙台入りしました。仙台のネットカフェにて一泊してその日は終わりました。

30日は東北本線を北上。まず利府支線に乗車し、利府へ向かいました。そのあと仙台に戻り、小牛田行きに乗車。小牛田からは一ノ関行きに乗車。一ノ関から盛岡行きに乗車しました。一ノ関過ぎたあたりから雪がすごかったです。(貨物列車に雪を飛ばされたのは内緒…) 盛岡からは第三セクターIGRいわて銀河鉄道青い森鉄道直通の八戸行きに乗車。八戸からは青い森鉄道の青森行きに乗車し青森に19:50に到着しました。そこから奥羽本線で大館に向かい、ネットカフェに泊まりました。

それにしても今年の大雪はすごいですねwww 本日は花輪線に乗車予定なのですが、動くまで時間かかりそうですね…。

それではみなさんまた〜f:id:ryosuke_train:20201231080401j:imagef:id:ryosuke_train:20201231080405j:imagef:id:ryosuke_train:20201231080409j:imagef:id:ryosuke_train:20201231080411j:imagef:id:ryosuke_train:20201231080414j:imagef:id:ryosuke_train:20201231080421j:imagef:id:ryosuke_train:20201231080428j:image