Ryosuke さすらいの鉄道旅

鉄道旅行などの記事を書いていきます!

皆様こんばんは

こんばんは、Ryosukeですっ!

明日は半休を取って夜いよいよ東北新幹線にて仙台入りします!年末年始の東北旅行がスタート致します!

明日はやまびこのグリーン車を予約したので、夜20:49に仙台に到着予定となります。仙台より北へ行くのは初なのでワクワクしております!

また寒波で大雪など心配ではありますが、安全に旅行をしたいと思います!

まだ見ぬ東北への旅、YouTubeチャンネルにも車窓をあげていきますので、是非ご覧いただければと思います。

 

最近寒いんで防寒対策もしないとね!

それではみなさん、また〜!