Ryosuke さすらいの鉄道旅

鉄道旅行などの記事を書いていきます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.12.31 行程変更のお知らせ

花輪線が大雪で運休の為、急遽横手まで行き、北上線に変更となります。花輪線はまた夏にでもリベンジですね。これにより山田線も中止となります。申し訳ございません。

2020.12.30

みなさん、おはようございます!鉄道YouTuberのRyosukeです。 旅の報告をさせていただきます。 29日に仕事終わりにやまびこ217号(グリーン車)にて仙台入りしました。仙台のネットカフェにて一泊してその日は終わりました。 30日は東北本線を北上。まず利府支…

皆様こんばんは

こんばんは、Ryosukeですっ! 明日は半休を取って夜いよいよ東北新幹線にて仙台入りします!年末年始の東北旅行がスタート致します! 明日はやまびこのグリーン車を予約したので、夜20:49に仙台に到着予定となります。仙台より北へ行くのは初なのでワクワク…

寒いねえ

みなさんこんばんは、鉄道YouTuberのRyosukeですっ!最近急に寒くなってきて東北では大雪なんか降っちゃって大変ですなぁ。 わしなんて電気代節約の為にこの極寒の中でエアコン付けないですから手足が冷えきってしまって大変ですわよwww とりあえず来週から…

年末年始の東北旅行の概要について 2

みなさんこんばんは。鉄道YouTuberのRyosukeです。年末年始の東北旅行の概要の続きです。 31日の宿泊地は盛岡ではなく、北上に変更となりました。 1日は北上から東北本線で一ノ関、一ノ関から大船渡線で気仙沼、BRTで盛まで向かいます。盛からはBRTで再び気…

年末年始の東北旅行の概要について

みなさんこんばんは、鉄道YouTuberのRyosukeでございます。12.29~1.3までの東北旅行の概要についてご説明致します。 29日は仕事終わりに東北新幹線で仙台まで行き、1泊します。 30日は仙台から利府方面へ行き、そのまま折り返して仙台から東北本線で盛岡、IG…

お久しぶりです!

どーも鉄道YouTuberのRyosukeですっ!みなさんお久しぶりです!コロナ禍の中、みなさんお元気ですか?私は仕事が繁忙期に入り、なかなか大変でございます! さて来たる12/29より東北地方へ行ってまいります!今回は青春18切符ではなく、北海道東日本パスを使…