Ryosuke さすらいの鉄道旅

鉄道旅行などの記事を書いていきます!

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです!Ryosukeでございます!

また緊急事態宣言が延長されたりしてなかなか外に出れない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて私は最近動画編集したりして家ではStayHomeしておりますwww さすがに暇だわwww

本来ならライブに行ったり、撮り鉄に行ったりして活動するところですが、今は我慢ですな…。

最近iPhoneの画面の保護ガラスが割れたりして金がどんどん無くなりますwww まあ契約社員という非正規雇用でありながらあんまりコロナの影響を受けてないのが救いか…。そろそろカメラとか買いたいなぁ…(高い)。

というか外に出たーいwww 鉄道に乗りたーいwww(心の叫び)

コロナが落ち着いたらもっともっと撮り鉄してやるんだからなぁ!(決意)

とまあ不満タラタラですが、なんとか踏ん張りましょう!それではみなさんおやすみなさーい!