Ryosuke さすらいの鉄道旅

鉄道旅行などの記事を書いていきます!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五能線

みなさんこんにちは。鉄道YouTuberのRyosukeです。 鉄道記事第3弾としまして、五能線について書かせていただきます。 五能線は青森県の川部駅から秋田県の東能代駅を結ぶ地方交通線でございます。全ての列車が奥羽本線の弘前駅から発着し、川部駅で進行方向…

東北本線

みなさんこんばんは。Ryosukeです。 鉄道記事第2弾ということで本日は東北本線について書かせていただきます。 東北本線は東京から盛岡までを結ぶ路線で、かつては盛岡から先の青森まで路線がありましたが、東北新幹線の延伸により盛岡から青森は第三セクタ…

奥羽本線

みなさんこんばんは。鉄道記事第1弾として福島から青森を結ぶ奥羽本線について紹介していきます。 奥羽本線は福島から山形、秋田を経由して青森に至る路線で、福島から新庄は山形新幹線、大曲から秋田までは秋田新幹線が走行します。 福島から米沢までは板谷…

最近考えてること

みなさんこんばんは。Ryosukeです。 最近いろいろなことありすぎてパンク寸前でございますwww 2年くらい非正規雇用で働いてていろいろ削減することを考えはじめました。 今考えていることとしてスマホを格安SIMに切り替えて、家のネットを解約してポケットWi…

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです!Ryosukeでございます! また緊急事態宣言が延長されたりしてなかなか外に出れない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? さて私は最近動画編集したりして家ではStayHomeしておりますwww さすがに暇だわwww 本来ならライ…