Ryosuke さすらいの鉄道旅

鉄道旅行などの記事を書いていきます!

最近考えてること

みなさんこんばんは。Ryosukeです。

最近いろいろなことありすぎてパンク寸前でございますwww 

2年くらい非正規雇用で働いてていろいろ削減することを考えはじめました。

今考えていることとしてスマホ格安SIMに切り替えて、家のネットを解約してポケットWiFiにしようかなと思っております。今は家にいること多いけど、外に出てくることが多くて家にあまりいないのでポケットWiFiにして家のWiFiは解約しようかなと思っております。

あとは5月でタブレットを解約することかな。

それにしてもお金がないから旅にも出れんしwww

まあコロナが落ち着かないと旅にも出れないのでどうしようかねぇ…。

 

あと今更新しているブログも鉄道の記事を中心に書いていこうかなと考えています。

日記的なのもいいけど、鉄道について書いていく方がいいのかもしれんな…。

たまには日記みたいにしてやるのも悪くないか…。

 

みなさんはどうお考えでしょうか?

 

それではみなさんおやすみなさーい!